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Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。

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先日追加されたテクニックで能力上昇・能力下降が出ました。



これの簡単な上げ方として


多人数PTで一箇所に集まり、永遠との能力上昇テクニックを連発すればLVが上がるんです(NPC可)


寝てる間でも連打機能を使用すればPP回復し次第自動でテクニックをするので上がります。


ですがコレでは能力上昇のみになってしまう!


スグに頭をよぎったのはコロニーのLLの場所(箱4コあって敵いっぱい出て狭いところ)


Cならダメージを受けることもない状態なのでそこで延々とやってればLV上がるね!



能力下降テクニックはコロニーCのLLの部分でやろう!

PP回復がないので自動回復を待つしかありません。


これらの方法ですが、レア度の高い杖でやるとPP回復に多額な料金がかかるので★1のロドウをオススメします
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テーマ:PSU - ジャンル:ゲーム
コメント

なんて解りやすい解説なんだ!
さすがにオルぅは初心者にも優しいね~
とりあえず防具は複数持ってた方が良いのかぁ~
ブルースダンジョンのおかげでメセタも貯まってきたし、作ってみるかなぁ…
忙しいのにありがとうね~
いつも助かってますよ~wまた雑談しよ~ねぃ~
2006/11/13(月) 01:00:34 | | さくぅ #-[ 編集]
さく!更新する間がナカッタ・・・
属性は簡単に言えば
武器の場合
炎なら氷にダメージUP でも炎同士だと減少
氷なら炎にダメージUP でも氷同士だと減少
雷なら土にダメージUP でも雷同士だと減少
土なら雷にダメージUP でも土同士だと減少
光なら闇にダメージUP でも光同士だと減少
闇なら光にダメージUP でも闇同士だと減少

防具はコノ逆で
炎なら炎のダメージ減少 でも氷のダメージ増加
氷なら氷のダメージ減少 でも炎のダメージ増加
雷なら雷のダメージ減少 でも土のダメージ増加
土なら土のダメージ減少 でも雷のダメージ増加
光なら光のダメージ減少 でも闇のダメージ増加
闇なら闇のダメージ減少 でも光のダメージ増加

って感じ

敵の出すテクや特殊攻撃による即死・麻痺とかは属性値を、そのテクや特殊攻撃の属性とあわせて(防具)ダメージ0になれば即死とか凍結とかしなくなるよ
2006/11/12(日) 17:47:35 | | オルカ #-[ 編集]

いい加減人に聞く前に調べる癖付けた方がいいぞ?さくよ
2006/11/12(日) 14:50:51 | | 名無 #-[ 編集]

武器に関しての属性は
(攻撃力-敵防御力)/5≒基本ダメージ
基本ダメージ*(100+(7+属性値))%≒最終ダメージ

防具の属性に関しては敵から受ける属性攻撃のダメージを%分軽減
弱点属性の場合は%分増加
2006/11/12(日) 14:47:51 | | 名無 #-[ 編集]

オルぅ~?防具の属性についてはどうなのかな?
ま、まさか忘れてないよね?ね?
(/_;)
2006/11/12(日) 11:53:37 | | さくぅ #-[ 編集]

スイマセンがブル~ス・ダンジョンのコツ教えてもらえませんか?
2006/11/12(日) 10:58:07 | | レイカ #-[ 編集]
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