Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

元富豪のオルカです(´・ω・`)



お金を使いすぎました(´・ω・`)


今日買った品

FO新テクニック    全て


HU新スキル ダブセ・斧・ツインクロー以外全て


★8長杖(市販)


服2個 (水着)


新SUVウェポン 2個


PA上げ用 ★4・5武器  12個




お金がなくなりました・・・・


とりあえず、これからはPA上げ重視で行きます!












話は変わりますが、


オルカ=ファングでPA上げをし、パーツが欲しくなったのでルームへ。


珍しくファングの店にお客さんが居たので軽くスルー(ぉぃ

とりあえずお金を持ち出しパーツ屋へ。

パーツを買って戻るとまだお客さんが居たので軽くスルー(ぉぃ

と、その時!



お客さん:テイロラインが無いんですが

オルカ:?

お客さん:作成可能ですか?

オルカ:出来ますよ~

お客さん:手数料とかありますか?

オルカ:特にとってませんね~

お客さん:失敗したときはどうなりますか?

オルカ:自己負担ですね~

お客さん:なるほど

お客さん:では、5kで、作成してもらえますか?

お客さん:基板、素材持ってきます

オルカ:お金はいいですよー

オルカ:1回分の作成数が残ってればいいので

お客さん:モチベーションもいるのではないかと思って^^;

オルカ:残り作成数目当てですのでw

お客さん:そうですか。

お客さん:なるほど

お客さん:今大丈夫?

オルカ:失敗したら申し訳ありません;;

オルカ:いいですよ~

お客さん:いえいえ持ってきます

オルカ:はい~

数分後

お客さん:お待たせしました

オルカ:いえいえ

etc


テイロライン★6を引き受けてしまった!



なんか代理で出来てるのに渡さない詐欺などがあるみたいですね。

自分は、詐欺はしたくありませんので自分で作ろうかと思います!

失敗して「ホントは成功してるんでしょ?」とか言われたらどうしよう(´・ω・`)

3時間半かかるみたいなので受け渡しは明日になるんですが成功してるかコッチのほうがドキドキします`;:゛;`;・(゜ε゜ )

コメント

それ共感できますなぁーワタクシも信用してくれる人としていましたが☆8ともなると41%デスからねぇ(T_T)毎回シッパイしそうな気が…。それでギクシャクするのもなんですし…。
2006/11/10(金) 12:43:03 | | レイカ #-[ 編集]

なかなかの重圧だね…!
でも大丈夫!ワシが遠方から大成功の気をおくってあげるさ!ハァッ!!
2006/11/10(金) 12:37:47 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/97-01bc8df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
