Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


上位職業を目指す今日この頃

現在


レベル39 ニューマン レンジャー
 

フォースは職業レベルが10でカンストしたので、レンジャーを上げることに。


現在レンジャーのレベルが4なので今月中には上位職が出てると思います。




1種類の職業を10まで上げても複合・上位職業は出ないので2種以上はやる必要があります。


なので、HUの装備を作成中・・・・



氷と闇デュランダルを作ろうとしたんですが・・・見事にモノメイトに・・・・



ケインは3個中2個完成したので嬉しかったです。


今までFO特化でやってきたので職業を変えると相当弱くなりました・・・

遺跡Cソロが10~15分で行けたのに現在は苦戦・・・


皆さんも注意してくださいw



テーマ:PSU - ジャンル:ゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/38-c1e885c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
