Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


念願と言っても正直3日前くらいにショップ( ゚д゚)ホスィ…って思って、
↓今日と言う日の武勇伝

まずアニキとか芋が居なかったので1人でコロニーCへ・・・

ヴぉくは黙々とコロニーCをクリアしている中での産物がこちら

・スケープドール2個
・コスモアトマイザー5個
・スターアトマイザー3個
・クパラ・ウッド4個etc


そして5回目のコロニーC・・・




「そろそろ( ゚д゚)アキタヨ・・・」な状態なオルカは、 (´ρ`)な感じで進めていると・・・



以前、新惑星ニューデイズがオープンしたばかりの頃

いつものメンバーで潜っていると・・・・

オルカ「なんか謎の基板拾ったじょ」
「なにそれ?」
オルカ「詳細に謎って書いてあるお」
誰か「武器?」
オルカ「わかんない。コレ終わったらルームで見てくるよ」
「OK」

こんな会話があったはずです。
そして・・・

オルカ「スタミナ・ベリーが足りない」
アニ「あったらやるぜぃベイビ~」
オルカ「タダで貰うのは悪いから月(ムーンアトマイザー)あげる」
アニ「おお!丁度いいぜぇ切らしてたとこだよ」
オルカ「あったらねw」
アニ「なかったぜ・・・」
オルカ「そっか・・・」
アニ「今度手に入ったらあげるよ!」
オルカ「ありがとう!!」

みたいな展開になってましたが!

5周目にして箱から出ました!スタミナ・ベリー!そして一時戦線離脱・・・ルームで合成をしました。













できた!

・・・なんだろコレ・・詳細に「食べるとしばらく無口になる」




´゚Д゚`?



とりあえず意味がわからないのでムタ芋にプレゼント

なぜか酔っていたムタ芋


焼肉に行き、酒を大量に飲んだ様子でした。

ヘカテさんを呼び3人で焼肉・酒トーク


篤く語りました。これで芋は一歩芋に近づいた(謎


ムタ芋に謎のアイテムを渡す前に

コロニーCを計9回

草原Cを計3回


そして15000メセタ貯まりショップをオープン!


オープンし、アイテムを陳列している最中に最初のお客さんが!




即出ていきました・・・





アイテムの陳列が最後に差し掛かると、またお客さんが!




並べたばかりの月(40メセタ)を即購入したらしく、すぐ出ていかれました。






そして白さんとロンジとヘカテさんがINしていたのでメールで・・






オルカショップオープン!




と、送り皆に見てもらいました。



快感ですね。自分の店で商品が売れるってことは!


今日は朝4時までに約50人以上は来てくれました。(多すぎで足跡消されてる)




ムタ芋に無理を言いビンボーな芋に色々買わせました♡


売値の約+5メセタの激安ショップを

ヨロシク(*-ω人) オネガイシマスー ♪



売り上げ   約8000メセタ






芋vsブロッコリー=蚊(?)
スポンサーサイト

テーマ:PSU - ジャンル:ゲーム
コメント
ふむふむ
わかりました!
回線が良好な時におじゃまさせて頂きますw
2006/09/11(月) 19:19:01 | | NAO #-[ 編集]
えっと
マルームのビジフォンからショップを探すで名前で探すのところに、  オルカ=ウェア  と入れればσ[・´□`・ ]のショップに来れますよ^^
2006/09/11(月) 00:10:23 | | オルカ #FilvtTCs[ 編集]
ほうほう
マイルームショップですか~
面白そうですね~^^
自分も是非オルカさんのショップに伺いたいのですが
どうすれば行けるんでしょうか?
2006/09/10(日) 19:01:22 | | NAO #-[ 編集]

確かにオルカの店は安いね!
さっき見て驚いたよ!
オルカの店はPSU界のドン・キホーテやー!
2006/08/23(水) 23:12:54 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/3-336e6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
