Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


(`・ω・´)シャキーン



昨日はオンできたんですが眠くてレベル10まで上げて寝ました。



ショップを開くためにメセタを溜めていたんですが、バトンとパワーガンが欲しくて6000消費orz


2日目

インしようとしたらできなかったのでコントローラーの連打機能で○を連打したまま食事を摂取


戻ってくるとインしてたので、再びお金を貯めることに。


ちょっとドラC周回をやりレベル12へ


疲れたので抜けて野営までの往復を数回


あと1回で15000溜まる時にブロック3でラッピー2匹と遭遇


ラッピーフェザ1個GET



ルームに飾ってあったサンフラワや預けてあった素材も売り
ショップを開きました





商品がないです!

テーマ:PSU - ジャンル:ゲーム
コメント
フフ
やっと会えたwこれからもヨロシクだよフェン(∞'з`d)⌒+。
2006/09/09(土) 02:11:49 | | オルカ #J/eWLgoY[ 編集]
これの存在を今日知った
やっと手がかりを得た。
最近思う事がある。ここの存在を知らされなかった事を考えると、俺の事はもう覚えていないんじゃないかと…。

俺はいつまでお前からの連絡待てばいいのかね…。
リセットされてパトカも消えてPCのメールは一方通行で携帯は繋がらんくて…。
そろそろ1人の人間の存在を記憶から末梢しそうな勢いだ。

って事で、今誰かさんのPMの横にいるから連絡とるなら今だぞ。
しばらく待ってるからこれ見たら帰っておいで
2006/09/08(金) 22:52:11 | | ふぇん #AU5sGSiY[ 編集]
ぅゎ~ん
運悪くて接続できなくて・・・
いじけまくりのぅち・・・涙|p_`q*$)"
セガぅざぃっす・・・(;゚Д゚)チィッv-12
2006/09/08(金) 19:12:48 | | みぃ⌒★ #ofxKis3k[ 編集]
えぇ
廃じゃないよ!お金稼ぎは廃レベルだけど・・・
レベルは普通くらいかな。(゚うェ´。)゚。
18とか結構いるし。(゚うェ´。)゚。
レベル高い人は装備が微妙だからネェ―(o゚ェ゚)(゚ェ゚o)―!!
σ[・´□`・ ]はお金稼ぎメインだから装備はチャントしてる(σ´ェ`)σョー
2006/09/07(木) 16:08:21 | | オルカ #KG7alUjA[ 編集]
涙|p_`q*$)"
ちょ・・・昨日は入れんヵったし(つI `。)ウウッ…
最悪ゃし(;。・`ω・。)セガしんぢゃぇ・・・
明日学校さぼろ(●´ω`●)ゞ
2006/09/07(木) 16:06:26 | | みぃ⌒★ #ofxKis3k[ 編集]
これって
廃すぎるwww
2006/09/07(木) 13:39:58 | | 通りすがり #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/28-460f56c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
