Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


ヾ(^▽^)ノ


やっとストーリーモードが終了



長かった様で短かったです。




1話が長い!って言う人も居ますが、1話ごとに意味があるんです。




戦闘エリアが長いのもフリーミッションをやらなくても、ストーリーがクリアできる様になっているのです。


ちなみに私はフリーは1回しかやってません(1回は必須)

レベル57 時間 19:32:06で終了


ネタバレしない程度に書くので見てください!


ストーリーを進めるとエキストラモードと言うものがプラスされます。


エキストラモードとは、

自分でキャラクターを作り、そのキャラクターでストーリーモードと同じ様なことをするモードです。



自分で作ったキャラなので愛着が湧き、進める楽しさも増します。



エキストラモードでは、ストーリーモードで取得したパトカ(パートナーカード)を使ってNPCを呼ぶことが出来ます。



この機能を使えば、フリーミッションガーディアンズを呼ぶことが可能(一緒にプレイ)



ストーリーモードはドンドン発展していくので面白いですよ!




少しアドバイスですが、10話以降は敵の強さが尋常じゃないので
モノメイト20 ディメイト20 トリメイト20 フォトンチャージ10
↑は必須ですので必ずお持ちください。



ラストムービーは感動です!



エンディング後も楽しい事が待っているので是非全クリしてみてください!


エンディング後のアレはワロタ



何があるのかはm9(゚Д゚)君の目で確かめろ!




                    以上

テーマ:PSU - ジャンル:ゲーム
コメント
それ
頑張れぃ!最初は基板でしか売ってないよ!
2006/09/05(火) 09:18:11 | | オルカ #UGOQk9/c[ 編集]
ダブルセイバー
クリアしたのかぁ…!おめでとう!
ダブルセイバーやレーザーカノンも出るみたいだし俺も頑張ろうかな!
2006/09/05(火) 00:52:18 | | ギルティ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/25-6fd9d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
