Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


今日はニューデイズの新しいミッションに行くことにしました。

最初に

σ[・´□`・ ]と「みぃ⌒★」となんかボスっぽいところがいるとこへ

二人とも15以上いっていたので、少し苦戦しつつブロック4へ


ブロック4?じゃあ中ボスかなって思って構えてたら

ボスじゃなくてザコばかり出てくる・・・


あれ?・・・・


と思った瞬間!


上空からでっかい隕石みたいな中ボス参上!

ディーガの塊っぽい


ディーガの特大バージョンや中ボスの周囲が爆発するなどHUにはかなり苦戦しそうな中ボスでした





その後ネーさんを呼んでもう1本のルートへ・・・



!!!


迷路のようだ・・・・




人間FO女(杖赤)と人間FO男(杖青)とロボットが出てきました



人間FO女は状態異常・回復・フォイエをしてきました。全部11以上のような感じで形状が変化していてレスタとか300近く回復してたので苦戦・・・



人間FO男はバータなど攻撃テクを中心に攻撃してきました。





赤ロボは口から電気を出してきます麻痺するので注意。あとはロボの周囲が爆発。そしてロボは倒すと爆発し近くにいるとHP1/3は持っていかれます。



青ロボは口からバータ こいつも周囲攻撃 自爆をします。赤よりかなり強い



そして苦戦し、迷いながら進んでいるとPPがほぼ0(杖5本)









ピーーーーーーーーンチ!








と思ったときワープするとPP回復クリスタルが!




助かった~




と思った瞬間ネーさんから放たれた一言







オルカァァァァァァァ











ボスいるじゃあああああああああああああああん












・・・・・





え?




中ボスじゃなくてボス?!






(´゚Д゚`)うわあぁああぁあぁぁあ!!!!!!!!






まぁしょうがないのでいくことに(3人





でてきたのはデッカイロボ




ときどきバリアで攻撃を無効にしてくる始末・・・



そして思った・・・




こいつSUVウェポンの塊じゃん!!!




そのボスの攻撃


ミサイル


ガトリング


ハンマー


レーザー




全部SUVじゃああああああああああああああああん




はい




オルカ死亡






ネーさん「オルカアアアアアアアアアアアアア」






オルカ(1人でしりとり開始)







ネーさんは月がない・・・






みぃに聞いてみると持っているらしい!




ふっかああああああああああつ!




そしてカンストしたディーガ(レベル20)で猛攻




ネーさん死亡




ネーさあああああああああああああああああああん


月がない



月があるか確認していた時・・・




みぃ死亡





(´゚Д゚`)うわあぁああぁあぁぁあ!!!!!!!!





オルカ1人になりました




なぜかボスはネーさんとみぃの方ばかりにレーザーを撃っていたので背後からディーガ連発!





ボス死亡




ε= ⊂⌒つ`ェ´)つ ひゃっほー





そのボスを倒すと箱が1箇所に集まっていて大量にあったのでパワーガンでボンボン!



なんかユニットでた




!!


これはニューデイズで売ってる6000のユニットじゃないかああああああ



とりあえず装備(*´ェ`*)






おもしろかった~w




夜にみんなで行く予定
スポンサーサイト

コメント
っおお
迷路だよね・・
ムタと行って来たよ!

夜は寝ちゃったさ~
2006/09/03(日) 05:46:48 | | オルカ #AFWvSDaE[ 編集]
っお
これはいい人柱ですね

人とは誰かの犠牲の上に成り立っているとはよく言ったものです。
ニューデイズ迷宮屋敷のボスロボと戦う際は
腕から発射されるミサイルに注意 1発で200ダメ超えます
なんだかんだボス戦自体や迷宮屋敷も気に入ったけどね

またいきましょう
2006/09/02(土) 14:58:06 | | ネフサ #C7j.9e.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/21-778d4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
