Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


イルミナスの野望のネットワークモードで配信されるエピソード3
現行版に措けるストーリーミッション(ストミ)の情報

EP3ではルミア(イーサン妹/名前合ってるかな・・・)が登場。
いつもの服装ではなくガーディアンズ受付嬢の様な格好をしているんですが、微妙に違う・・・
可能性としてはEP3ではEP2でパートナーだったライアと変わり、ガーディアンズとなったルミアと共に行動する。といった仮説を立ててみる。


あのロリっ子がダブセでトルダンしながら凍結して
「やぁ!私ルミア・ウェーバー!」とか言ってたらネタとしても最高なんだけど・・・w



イルミナスの野望の初期配信ではラグオルに行けないようです。
またいつもの小出しですよw
一気に出されても冷めますけどある程度は配信して欲しかったですね。
合成確立が10本に2本は高属性が出来るということなので現行版に比べかなりヌルゲーになってますが、マゾゲーよりはマシですしドゴーン廃止も理想的なのでイルミナスでは高属性+強化済といった現在で言う廃武器が大量に出回るのではないでしょうか。

あと前言ってたDROP情報は色々配信されて、イベミッションなどに夢中で全く手付かずな状態なので落ち着いたら更新しようと思います。
久々の更新ですが短文で失礼。

※一応イルミナス情報を更新しておきますが久々の更新なのでこちらをTOPに表示する様にしておきます。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/192-559c996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
