Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


7月19日に大規模な配信がされる様です。

詳しくは公式に載ってますが、残りのS2ミッションの配信やPM進化デバイスの追加などです。

暗黒の衛星とSEEDの胎動のS2でのDROPに期待
ファミ通CUPで出たクリムゾン(片手剣)やハイパーバイパーなどでしょうか。ディルナズンやボス箱なども興味がありますが、その内情報が出てくるのを待つとします。

逆走ミッションの新たなミッションも追加されるようで今回のボスはディ・ラグナス。強敵相手のミッションですが報酬は美味しそうで人気が出そうです。SEEDの胎動S2などは最初だけ人気で後はツアーで行く程度になりそうですが・・・

PM進化デバイスは残りの2種PM●●3と●●4の追加です。個人的には444が好みですが現在余った防具PMが居ない為断念・・・
そのうち暇があれば作ろうと思います。

今回の配信で一番の魅力がLv上限引き上げでしょうか
現在Lv90でカンストですがLv100となります。
イルミナスまではLv100で停止ですがイルミナスになれば倍のLv200まで引き上げられるので残りの数ヶ月で一気に上げちゃいたいと思います。


今回は星霊祭ロビーということで星霊祭の飾りというルームグッズが追加されますが現状でもニュー・アッシュ50個?で作成出来る物です。
頑張って溜めて作った人が可哀想な気もしますが、きっと販売価格も高値だと思われます。持っていない人はこの機会に購入するのもいいかと


ブログ拍手でコメントを頂きました。有難う御座います。
今後も定期的に更新したいと思いますので宜しくお願いします。

コメント

なんかもう知らない武器いっぱいになってきてるなw
またなんか関連の本でも発売したら買ってみるかな!

更新お疲れ様でした!また楽しみにしてます。
2007/07/19(木) 18:13:59 | | Karuma #L8AeYI2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/187-c844b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
