Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


MHFの購入を見送ったのは正解だったかな?
PSUのイチローオンライン再来といった感じらしいので安定するまで見送ろうかと思います



PSUはFカップも飽きてLvカンスト+理想装備完成でやること\(^o^)/

Fカップも面白いんですが相場の暴落が激しいのでFカップが終了してマゾゲーに戻ってから取得したアイテムなど売っていこうかなと検討中
でもFカップで出すぎて落ちるとこまで落ちたら意味ないんだけど・・・

PSUが安値になるということで現在PS2版しかないのでPC版も買ってみようかな・・・
更に垢が増えて課金に困るわけですが・・・


PSUで最近出回り始めたラッピー着ぐるみは色が気に入らないので青が出るまで倉庫行きかな・・・

ジャッゴソニチのS武器も狙ってみたんですがジャッゴすら見れないのでショップで購入したほうが早い気がしてきた・・・メセタ貯めて購入予定(´・ω・`)

特にやることないしMH2かFFでも行って暇つぶしするか動画作成してニコニコにうpするくらいしかやることが無いので当分PSUはお休み(´д`)
スポンサーサイト

