Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


あまりにも漫画が散らかっていたので部屋の掃除をしました。

親から漫画だらけで足の踏み場もないじゃないか!とか色々言われてたんですが結構スルーしてました。



本の種類も種類別に分けて本棚にしまったんですが入りきらず、床に直置きしてあります。



漫画とか雑誌とかゲームの攻略本とか全部でいくつあるんだろう・・・とか思って数えてみました。





計247冊





こ、これは・・・・ちょっと多いのでは・・・



いやこれは部屋にあるだけの本の数。

友達に14冊

押入れにダンボール1箱(約30冊



軽く見積もっても281冊の本が家にあるということになる。


毎月のバイト代が入ると本屋が近いのでバイト代を手に本をまとめ買いしていたのでドンドン貯まっていったみたいです。



本棚も奥まで入れて通常 前と奥で2列なんですが現在3列の状態。
しかも本棚に入りきってません。



ちなみに中古は嫌い他人が最初に読んだ物は絶対に嫌なので買いません。


週刊誌なども書店に連絡を入れて包装されている状態の物のみしか買わない。
書店の常連なので連絡をすると「いつも有難う御座います。いつも通りの状態でお渡ししますね」と入荷した物を、そのまま取っておいて貰ってます。(前に取り置きをしてなかったらしく、店にある立ち読みされた様な本を出された時に凄い勢いで怒ってから理解してくれた様です)



今後も月に20冊くらいのペースで増えていくので大きな本棚を買わないといけないかもしれません・・・





皆ってどのくらい本持ってる??

コメント

なんか愛着がっ!
売るなんて・・・・・・・・考えてみよう・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
2007/04/19(木) 14:52:48 | | オルカ #-[ 編集]

アタシのは1年以上たったら一気に半分以上売りに出しちゃいますぜ

おるかしゃんもそれこそ売ればよいのでは?(ω)
2007/04/19(木) 08:17:31 | | もにゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/166-f010ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
