Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


昨日からサイコウォンド狙いで遺跡に篭ってるオルカです。

U20でソロ遺跡やってるので野営で見かけたら声をかけると嬉しがります。


まだインフルエンザが治らなくて声が変なのでバイトは休んでます。明日、明後日くらいには復帰しようと思ってますが。


今日というか昨日ですね。
今日から遺跡頑張るぞおおおおおお!と気合を入れ早速遺跡をスタート


順調に進んでました。レアも超精霊だったせいか普段より多め、これは来るんじゃないのおおおお?!とか期待しつつ黙々とプレイ。


疲れたので休憩する為、布団の中へ























( ゚д゚ )!!!





寝てた





起きた時刻は0:34分






え?w



精霊運変わっとる( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ

小やん(´Д⊂ヽウェェェン


半分ふてくされて遺跡へ  こんな感じ→(・A・ )



ゾンビアタックも覚悟でやってるので死んでも気にしません。



レアは小精霊なので超の時と比べ物にならないくらい少ない・・・







GET:バルカリン★9

GET:ヴェスタリン★8

GET:バルカリン★9

GET:ケレセリン★7

GET:ヴェスタリン★8

GET:ジュノアリン★10

GET:バルカリン★9

   ・
   ・
   ・
GET:基板/メテオカノン

   ・
   ・

?!





  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


な、なんか来た・・・


遺跡初のS武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


超より小の方が自分にはいいみたいな気がしてくるのは何故だろう。
ハルプセラフィ基板だした時も小だったし。


とりあえず遺跡に飽きてきたので息抜きにドラへ



GET:バルカリン★9

GET:ジュノアリン★10

GET:メルクリン★11

GET:ヴェスタリン★8

GET:レイガン★8

   ・
   ・



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


なんか今日運が良い・・・


早速装備してみる。

やっぱりリアルハンドガンとは比べ物にならない程カッコイイ(当たり前




息抜きも終わり、遺跡に帰還。



黙々と遺跡をクリア


アイテムも貯まり、何度かルームを往復しつつサイコ探し。


遺跡は最後のスヴァルタス3体同時さえ倒してしまえば問題無しになってきました。


時間をかけて1体1体倒してます。



GET:ジュノアリン

GET:バルカリン

GET:ナノレジン

GET:スケープドール

GET:バルカリン

GET:ヴェスタリン

GET:ネピトリン

GET:ジュノアリン

GET:ケレセリン

GET:基板/スヴァルタスソード

   ・
   ・
   ・
   ・

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄





  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄


また狙ってもないレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ちなみにさっきのメテオカノンはティータの射撃特化パシリにメテオカノンックとして、ぶちこんできました。結果はまた明日。


スヴァルタスも作ろうとルームに一旦戻ってエッジが無いので検索してみる。





高い・・・



スヴァルタスエッジってこんな高いん?!

安くても約90万 高いとこは300万以上



基板売ろうかな・・・500万くらいが相場だし・・・


とりあえず今日は豊作でした


明日は念願のサイコが出る事を願います。


でわでわ(・A・)ノシ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/165-e73a06a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
