Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。



会っちゃいましたよラッピー馬鹿ス(ぇ


昨日は休みだったので、絶対会ってやる!と思い頑張りました。


その数・・・12体!





S武器基板のハルプセラフィを狙って虹色の法獣S2で頑張ってます。(ダガーオブセラフィは未確認らしいです)



14時間で12体かな?


確定ルートのの中にもハズレがありハズレだと2体。当たると5体(´Д⊂ヽウェェェン




確定パターン



※右に箱があるMAP

B1 ゴウシン3+ゴーモン3
B2 アギータ3+ゴウシン4(通常オルアカ3+ゴウシン4)
B3 ゴーモン3+3+2>フェンス超えてゴーモン3>ラッピー2>カマ1>ラッピー3+ゴーモン3
計5体出現
B2とB3で強化カマもでました。


※左下り坂パターン

B1の最初の敵が アギータ2オルアカ1
B2の最初の敵が 通常はゴーモン3だがゴウシン3に変化 また同ブロック内のアギータがオルアカに変化
B3の敵がゴーモン3+3+2>ゴーモン3ラッピー2>強化カマトウズ>ラッピー3
>強化ゴーモン3>強化ゴーモン2>強化カマトウズ1>強化カマトウズ1
計5体出現


※洞窟開始パターン

B1 洞窟ゴウシンx3+ゴウシンx2 洞窟抜けるとオルアカx4
B2 オルゴーモンx3+ゴウシンx3 鍵出て右の広場にラッピーx1
ロック扉開けてオルゴx2+ラッピーx1 オルゴは強化オルゴだった
B3 オルゴx3+オルゴx2 ラッピー無し
計2体出現




B1とB2で確定するし数が多いのでウマウマです。



早くハルプセラフィでないかな(´Д⊂ヽウェェェン


ちなみに合成成功率は100%のようです。




みぃに頼まれたのでSSうp

ラッピー・パスカSS集

*クリックで拡大


ラピー


↑B3の3匹出た時のSS


ラピー2


↑洞窟開始確定パターンの最初の1匹



イースターエッグ


↑みぃに盗まれたイースターエッグ


イースターエッグ上から視点

 
↑時間経過で中からラッピー出現


もちもちまん


↑あ、ミス


燃えラッピー


↑燃やしてみた

ラッピーだらけ


↑自分の部屋をラッピーだらけにしてみました(●´ω`●)ゞ


皆もファイトだよ( ゚Д゚ )

コメント
レス2件
>>みぃ

ウソウソwあげたんだよ(*'ェ'd)またほしかったら言ってね。メイ/クイックは時間かかるけど(´・ω・`)ハルクイ掘りでハルクイ出たらお下がりでよければドゾ(´゚д゚`)つ「メイ/クイック」


>>Karuma

切り替え終わったら復帰ですか?!復帰したらAwl氏達と潜ろうね~w

2007/03/26(月) 02:22:23 | | オルカ #-[ 編集]

ええのぉ~(*´Д`*)ラッピー!
パッカー!!って出てくるのか!癒されそうだ(つД`)
早く切り替え終わらないかしらね・・・・。
2007/03/24(土) 13:35:31 | | Karuma #L8AeYI2M[ 編集]

盗んでねーょ(;。・`ω・。)
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
2007/03/24(土) 10:42:26 | | みぃ⌒★ #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/161-1eb0810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
イースターエッグ
イースターエッグイースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭|復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた卵である。元来染めたり塗ったりした鶏卵(ゆで卵)を使うが、現代では、チョコレートで作られた卵や、ジ
2007/03/31(土) 10:54:51 | のあの部屋
