Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。



今週のファミ通で公開される記事がUPされていました。


*クリックで拡大します。

イルミナス①

イルミナス②

イルミナス③



第4の惑星?ラグオル


懐かしきPSOの世界が戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




しかも武器とかもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


マグの復活(左手武器として)


FO系専用な感じなのでウェアで即装備してみたいです(●´ω`●)

ちょっと引退も考えてた矢先に来た情報。




これはPSU発売前のドキドキに近い(゚д゚)



別のインタビューでは「ほぼ完成」って言ってるのにファミ通では50%なんだねソニチさん^-^


そんな事はどうでもいいんですがラグオルに早く舞い降りたい気分でwktk



新PAやSUVも出るらしいので・・・モウ・・・辛抱タマランッ



イルミナス発売まではサブキャラのLv上げに力を入れます!


ちなみに追加ディスクという形ではなくイルミナスのディスクのみでもプレイ可能との事。
今までのセーブセータはどうなるのやら・・・

コメント
おお・・・・・
イルミナス、凄そうです・・・・
特にSUVの元気玉みたいな奴が気になります^^
この記事を見てから復帰したい気持ちが高まりましたよ!!!
2007/03/01(木) 15:35:15 | | おはぎ(シルクブラッド) #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/153-144bd64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
