Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。



ゴキブリが居ました…


PSU内に…w



名前はギルティ 飛んだり跳ねたりしてました(´・ω・`)


ゴキブリのSS↓


( ゚д゚)ゴ、ゴキブリ…




ゴキ(゚x゚)ゴキ







みぃがφGになったらしくトルネードダンスを覚えて滑走していたみたいです。ファングと一緒に滑走したいなぁ…
ギルも覚えたら3人で滑走しようね(●´ω`●)ゞ




みぃのブログにNEWマークが出てたので見に行くと3月で引退とか書いてありました。チート放置なソニチに呆れてしまったんでしょうか…S武器もDROPも確立が非常に低くライン工(同じ事の繰り返し)なので飽きる人は多いですね。




みぃもロンジの周回屋をしてあげてました。ロンジがLv55以上あれば代わりに周回してあげれるんですが(みぃも含め)Lv51なのでチョット足りません。ロンジ頑張ってLv上げて!w



最近はソロが多いです。皆とやると差があって『手付け出来ない』とか迷惑かけてしまうのでファングのLvを少しあげて普通にSに行けるくらい育てようかと思います。



周回屋をしてたら素材が異常に溜まってた…

素材が(´д`)



かなりの量の素材があったのでファングで防具の作成を試みました。



防具の名前は・・・



クリムゾンライン!


防具合成(*’ェ’*)wktk



出来るかな・・・

素材の使用量も半端なかったので失敗したら・・・orz
スポンサーサイト

コメント
ゴ、ゴキブリ
確かに似てますね^^;
噂によるとキャス男さんのほとんどが
翼のようなパーツを装備しているそうで、
ゴキブリ軍団とか現れないかな~^^
2007/02/19(月) 08:09:24 | | おはぎ(シルクブラッド) #JalddpaA[ 編集]

ゴキブリはひどいよ。
でも確かに似てる…w
2007/02/18(日) 00:54:52 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/150-180502dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ゴキブリについて-ムシラーの前世
ゴキブリゴキブリ目(網翅目) ''Blattaria''生物の分類|分類界: 動物|動物界 ''Animalia''門: 節足動物|節足動物門 ''Arthropoda''綱: 昆虫類|昆虫綱 ''Insecta''目: ゴキブリ目(網翅目) ''Blattaria''種類多数(本文参照)英
2007/02/21(水) 23:33:10 | ムシラーの前世
