Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。






長い間、更新サボって申し訳ありませんorz



今日からは毎日とまではいきませんが更新させて頂きます(´Д⊂ヽウェェェン





最近の日記


まずPSUに飽きてきた頃に「もにゅ」さんをMH2に誘い、3~5日間MH2に行って参りました。

1日でHR8まで上げる無茶をしたり「もにゅ」さんのフレと一緒に狩りに出かけたりしました。



やはり腕が鈍ってるようで上手く操作が出来ず、多少迷惑をかけてしまいました。(人をふっ飛ばす腕は落ちてませんでしたwもにゅさんまたふっ飛ばすね(ωd))






PSUではバレンタインイベントが始まったりLv100以上の敵など多数の配信がありました。


狂う珍獣(略:珍獣)では敵Lv,105で報酬も中々美味しく、Sランク系の基板が3種類?出るので今は珍獣が人気スポットです。








先日2chでPSUのチートツールが出回り、未実装S武器 実装済みS武具などが大量に出回りました。使用はPC限定ですのでPS2は安全かと思われましたが・・・・






出回ったチート品を所持していると百式(100時間利用停止)にされ、百式が終わるまでIN出来ない状況になるようです。




チート品は近いうち削除されるみたいです。(実装済みも含め)









最近は周回屋をしてます。



フレ限定ですが施設S2を周り、料金は無料。自分のお金稼ぎに便乗してるだけなので周回屋とは呼べないかも・・・・w



ギルティが先日みんなを巻き込んで職上げしてましたw
5⇒6だったかな?


ギルティは便乗に参加し、今日というか今φG10になってました。





おめでとうギルティ!




2日間やってジャッゴに2回会いました。バレットセイブは落とさず・・・


オルカ=ウェアで1M(100万メセタ)貯めたのですが気分転換にφGをやろうと武器を揃えて1M消費(´Д⊂ヽウェェェン






ファング用って事にしておこう・・・・



スポンサーサイト

コメント

ありがとう!
オルカのおかげで無事ファイガンナーが10になることができました。
感謝感謝!
2007/02/16(金) 19:37:43 | | ギルティ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/149-d1cb77a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
