FC2ブログ

Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、電気屋に行ってビデオピクチャーを買ってきました!


色々種類がありましたが、店員さんに聞いても「メーカーが、この時間だと終わってるんで・・・」と言われ、友人のとぐろあににメールで助けを求めた結果・・・適当に選んで買ってきました(●´ω`●)ゞ



これでやっとSSが撮れるようになりました!しかもPSU限定ではなくTVゲーム全て!


この方法でのゲームの画像のキャプチャー(撮影)の仕方は検索してみたんですが良く分からないし、出てきても小数だったので近いうちにやり方を書きますね。


有頂天な今日はMH2の2ndキャラクターのリチャードで狩りを楽しみました。まだ彼はオンラインに行ったことが無くオフラインのみでの狩りを楽しんでます。(オンに行った時に迷惑をかけたくないのでオフで色々揃えてからオンラインへ出動します!)


リチャードと言う名前を聞いてピンッ!とキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人も居るかと思います。そうですハンター日誌に出てきたイケメンガンナーの名前です。昔、黒い翼(ハンター日誌最強チーム)に所属していた彼は、目の前で仲間が息絶え見捨てて行くメンバーに不満を抱きチームを抜けた人です。



メインキャラクターであるヴィクトリアもハンター日誌に出てくる人です。一国の王女である彼女は、祖国を灰ラオシャンロンに襲撃され祖国から逃げるしか術が無くハンター日誌の主人公モンと出会い一緒に狩りをし、いつの日にか灰ラオシャンロンを討伐することを抱く人です。



キャラ名の由来はハンター日誌から来ています。



今日はリチャードで討伐数の少なかったガノトトスに挑戦しました。


もちろんガンナーで!


ガノトトスと言えば、水中に居るため引きずり出す戦い方がメインで厄介な敵です。攻撃力は飛竜系の中でも上位クラスに君臨し、高圧水噴射など下手に当たれば即死級のダメージです。



ハイ・・・・

がんばりました!



かなり時間がかかりましたが倒せました!



討伐した時の画像がコチラ↓



\(^0^)/ヤッテモタ








(´д`)ポカーン















うん・・・w


これ悲しいよねwwwwwwwwwww



実際起こった人は少ないかと思いますが、水中に居るときに倒してしまいました。


1回沈んで少し時間が経過するとプカァ~~って浮いてくるんです・・・・


討伐数稼ぎだからいいんですが、それでも素材は欲しいですからね・・・






ホント・・・・ヤッテモタorz




スポンサーサイト

コメント

ガンナーで行くと起きやすいらしいね!
2007/02/03(土) 23:39:42 | | オルカ #-[ 編集]

さっそくキャプチャー機能を使えるような事態が起きて、よかったよかった(?)
2007/02/03(土) 13:08:02 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/147-8aefaa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。