Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


PSUの小出しに厭きれPSUから姿を消したオルカです(´д`)


現在はMH2で初心者の支援をしながらフンフンッ!と張り切って鈍った腕を取り戻そうと格闘してます。


みぃのブログでの有名人「ゆう」彼をもっと弄りたいんですが絡んでこない・・・



かかってこいよビビりめ(´д`)最近煽ってないから煽りたいんだよコノヤロー




ストレスも多少溜まりMHで狩りをすることによって解消してます。



現在ガンナー(銃使う人ね)重視でやってるんですが拡散弾(敵に当たると爆弾が飛び散り大ダメージを与える弾)飛竜飛んだ時に撃って叩き落すのが快感でゾクゾクします←ドS



PSUで知り合ったキリト氏と結構やってるわけですが、ヒマな時は初心者部屋や自由部屋で大人数でマッタリと狩り中




特に欲しい素材も無いので、そういうプレイがいいですね(´・ω・`)



PSUも引退したわけじゃないのでPSUの友達の皆さんINした時はヨロシクです(●´ω`●)ゞ










 ↑最近の流行動画

コメント

ゆうって人はぅちのブログヵら削除させて
ぃただきました( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
2007/02/03(土) 04:21:08 | | みぃ⌒★ #iU4puUNs[ 編集]

さっき教えてもらった動画…
あれはひどいわw
2007/02/02(金) 02:00:48 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/146-f5e9e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
