Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


PSUの小出しに離れていったプレイヤーがたくさん(´・ω・`)

PSU小出しが終わるかイルミナスが発売するまでMHに移動しようかと思ってます。


注目の新作



MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd』(以下 MHP2に略)

MONSTER HUNTER Frontier』(以下 MHFに略)





MHP2はPSP専用ソフトです。今作では無線LAN対応となっているので無線LANを使って日本中の人と出来ると思います。


MHFはPC専用です。現在まだ開発中で2月1日からcβが始まりますが「第1回cβテスター募集」となっているので第○回と続くことも予想されます。




MHFはSS撮れるしブログ仲間の「もにゅ」さんもやるって言ってるから・・・



MHP2は携帯ゲーム機だから気軽に出来るんだけど知り合いが居ないから・・・



どっちにしよう(´Д⊂ヽウェェェン



もにゅさんcβ応募外れたらMH2にでも行きませぬか(´Д⊂ヽウェェェン







↑MHP2ムービー

コメント

楽しいよ~w腕鈍ってたんだけどガンナーだけは取り戻しつつあるから(●´ω`●)ゞ

野良とかフレとやったときに「久々に上手いガンナーに出会ったw」とか言われて天狗状態なオルカでした( ゚,_・・゚)
2007/02/01(木) 07:03:53 | | オルカ #-[ 編集]

★おひさしぶりです、MHおもしろそうですね!でも、血がにがてなのでしょこらはPWになりそうです♪
2007/01/31(水) 02:33:23 | | しょこら #OMXBJKns[ 編集]
モンハンか~
ワシはハンマーがすきだったね!
ハンマーを振り回しては、シアやゆきうさをふっ飛ばしてたね!
ん~ なんかギルティやみぃあたりをふっ飛ばしたいといえば、ふっ飛ばしたいsyoudouに駆られるね。
2007/01/31(水) 02:25:23 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
うおおおお!
俺も隠れてβに応募してたんだけど外れた!

MHP2はちょっとやってみたいよねぇ~2月22日発売だっけ?

う~ん、考えどころだねぇ
2007/01/30(火) 20:22:10 | | ぎるおじさん #mQop/nM.[ 編集]
モンハン楽しみですね^^
モンハンポータブル2nd楽しみですね^^
僕も近くの知り合いにモンハンP2やる人が
いないと思われるのでソロで頑張るしかないです><
フロンティアはPCのスペック上できないので
PS3もしくはX箱360で出ることを祈りながら
待ちます^^
2007/01/27(土) 02:21:26 | | おはぎ(シルクブラッド) #JalddpaA[ 編集]

β・・・外れちまいましたYOっ!。゚(゚´Д`゚)゚。




だがッ・・・ だがこのままじゃ終わらんヨ!

まだ第2回目があるもんっウワーン。(゚うд´。)゚。
2007/01/26(金) 22:37:28 | | もにゅ #-[ 編集]

・・・・・。(o´н`o)
2007/01/26(金) 21:01:33 | | みぃ⌒★ #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/145-ca84d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
