Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


とうとう来てしまいました・・・

みんなでプレイできる最後の日!

少し風邪も治ってINしてみると兄からSメールが!

みんな居ないから落ちた様子・・・


σ[・´□`・ ]はルームでみんなを待つことに、


しばらく立つとムタさんが登場!


雑談をして、そこで「エレクトロハート」と言う1番高いユニットが欲しくなってムタさんにメセタをおねだりw


しばらくすると兄が来て、その話をするとメセタをくれました!
しかもその後まだ大分足りないので兄はルームのアイテムを売ってまでメセタを作ってくれて足しにしてくれました。兄ホントに有難う!



ムタさんも所持金 所有物を売ってお金を恵んでくれましたw
ムタさん大金ありがとう!2万近くも・・・


そしてリアで一緒にやっている友達にも協力してもらって溜まりました!


コロニーCへ行こうとした瞬間にリアが野営まで戻ってきたので取りに行くことになり、少し迷惑をかけました┏(I:)ごめんね



リアから貰ったついでにニューデイズでユニットを買い装備。


コロニーCへ行きました。


兄が「僕達こんなに強くなりました!」とか叫んでましたw



ホントですよね・・・



最初は苦戦していた敵も今は雑魚・・・


時を感じました



コロニーCの中継前でナノブラスト!


みんな「こ、、こわっ・・」


まぁ気にしません! 毎回変身しましたw



オルカ「たすけて!」(連呼)
ムタ「オルカぁぁぁぁ!大丈夫かぁぁぁ!」
オルカ(ナノブラスト使用)「もう怒ったぞぉ!」←セリフね
ムタ「変身するんじゃねええええええ」

無敵タイプなので回復も受け付けなかったのかな?w

暴れた直後ミッション終了


ドラゴンBルートに行くことに!

途中で買っていたトラップを使ってみました!


あれ?敵が踏んでも発動しないぞ?壊れてるのかな?

そう思って△を押すと起爆


Σ(っ゚Д゚; )っ



どうやらパーフェクトダークのリモート爆弾みたいな物らしいです。
(パーフェクトダーク分かるかなぁw)


途中で頼子(ライコ)さんが来て、一緒にドラへ


うおおおおおおおお!!!




・・・・





ロンジいいいいいいいいいいいいい!!
(ロンジ死亡)



かわいそうなのでムーンを使い復活させてあげる(オルカ)




・・・・・



つ、、、、強っ!







あにいいいいいいいいいいいいいいい!!!
(とぐろあに死亡)


かわいそうなのでムーンを使い復活させてあげる(オルカ)



ムタ「回復して欲しいやつは俺の近くに来い!」
(ムタのレスタは範囲が糞です)





・・・・・・





ディ・ラガン(ドラゴン)死亡





みんなで勝利を分かち合う



ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ ひゃっほー



判定はB しょうがない!2人死んじゃったから!でも頑張ったよ!


オルカと兄とロンジはビーストだったので3人のナノブラストが炸裂!


カッコヨスw



兄も感動してました





夕日を見にミッション放棄をしないでフィールドを出ました



みんな「夕日が綺麗だ!久しぶりだなココ」


オルカ「絶景スポットがあるよ!」


兄「っお どこだいソレは」

オルカ案内・・・


みんな「おぉ!すげぇ!絶景だな」


みんなで座って雑談


あまりにも列になってみんな座っているので写メを撮る
(白寿のブログに載ってます)


みんなまた行こうね!



その後も長々と雑談をし、落ちることに・・・


とりあえずコタさん以外のメッセを交換し、製品でも落ち合えるようにしました。


思えば兄と出会い・・・逆セクハラで弄って仲良くなり・・・

段々メンバーも固定されていき・・・・

今まで沢山のメンバー達と一緒にやってきました。




今まで一緒にやってくれた人達・・・・



ありがとう!







そして・・・










さようなら・・・














体験版の日記はココで終止符だよ








僕達は 変わらない日々を変わらない過去に
変わらない夢を 変わらない明日に
そして 僕達は変わることなく変わり続けるんだ


ラララ 口笛吹いて、お次は「シ」と「ド」
足どりは軽快に
さぁさ 御陽気に肩で風きってこー
鼻で笑ってこー
そのない胸 はってさ?

「遠くに行かないで」
君は言うけれど僕から言わせりゃ
「一緒に来れば?」
それだけの事
それだけの事
なんてこたぁないさだろ?

With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.

つくしに敬礼してみちゃったり

With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.

春一番にハイタッチかましちゃったりして


変わらない日々は
変わらない過去に
変わらない夢は
変わらない明日に
変わらない僕は
変わらない君と
変わらず ここにいるとしよう ねぇ?

With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.

つくしに敬礼してみちゃったり

With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.

春一番にハイタッチかましちゃったりして

With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.
With spring wind. breathin'in a breeze.

春一番にハイタッチかましちゃったりして

繰り返す日々は
戻らない過去に
見続ける夢は
目の前の明日に
揺るぎない僕は
微笑った君と
迷わず 共に
なんてな
With spring wind. breathin'in a breeze.

            詩 あしタ、元気ニなぁレ。 雅-miyavi-



製品で会おうね!



It's Showtime!!
スポンサーサイト

コメント

なんか久しぶりに下ネタを言ってない、真面目なオルカを見た気がするよ!
いいブログだった…感動した!

また製品版で会おう!!
2006/08/29(火) 00:05:29 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/13-2194c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
