Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


来る日も来る日もテク上げorお金稼ぎ・・・





もうね・・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・







やっぱりさ!ゲームはオンラインのほうが楽しいじゃん?!





と、言うことで次に目を付けたオンラインゲーム





【LOST PLANET EXTREME CONDITION】
ロスト・プラネット・エクストリーム・コンディション(名前長っ!!





思いっきり銃での対戦ゲームなんですがね。




しかも対応機種がXBOX360



こりゃ困った・・・持ってないよママン。(゚うェ´。)゚。




と・・・なんと(Д)゚ ゚ !!





Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック とか言う物が出るそうで、
オンラインに必要な機材やソフト・XBOX360がセットになって4万4000円!!



こりゃ買いだな(´ρ`)ウヘヘ    




でも1人でやるのは寂しいの(´・ω・`)


みぃはXBOX360買うのが辛そうだし・・・
ろんじはWiiで腕ブンブン!振って遊んでるし・・・
兄は枕蹴って遊んでるし・・・


ムタは来てくれそうな予感はするけどフフフ・・・



簡単に言えば【メタルギアソリッド】←の画面綺麗で対戦も派手になったゲーム




1人用モードではイ・ビョンホン?韓流スターが主人公らしいけど(微妙(゚ェ゚`;;;))



オンラインでは、対プレイヤー戦フォックスハンティングなどもあるみたい。(フォックスハンティングとは?=ホスト(リーダー)が追われ役となり他のプレイヤーはホストを追いかける言わば逆鬼ごっこ。)



オフラインではエイリアンみたいな生物との格闘らしいですが。



チームサバイバルでチーム戦で競うも良し。サバイバルで個人戦で競うも良し




結構面白そうだ( ゚ρ゚ )アゥー





PSUでS武器実相とか色々されるまでコッチに行くかもしれませぬ

コメント

なんや。まだ続けるんかw
2006/12/24(日) 11:38:53 | | ゆかちん #-[ 編集]

どうかなぁwS2興味あるしまだやるかな(●´ω`●)ゞ
2006/12/23(土) 22:54:45 | | オルカ #-[ 編集]
おおwおもしろそうなオンゲーだw
俺もやっかな。もうPSU課金停止したし。オルカも今月中にやめるんか?
2006/12/23(土) 15:48:47 | | ゆかちん #KtOtvm9U[ 編集]

兄・・・


CDでフリスビーなんてしないよ!兄は愉快と言うかバカというか・・・



皆!CDでフリスビーするときは軍手してやろうね!
2006/12/23(土) 05:33:57 | | オルカ #-[ 編集]
よし!
ゲームでお悩みの皆さんに、ワシが長年かけて集めた
選りすぐりのクソゲーを配布しようか…!?
むしろ配布というか、街中でフリスビーみたいに投げまくろうか…!?

↑ちなみにCDをフリスビー代わりにすると手が切れるから気をつけたほうがいいよ!!
2006/12/21(木) 22:42:53 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]

んーゃりたぃのがぁればぃぃんだヶどね・・・・・・
買っても意味なく終わるのはきっぃ[●・´Д`・●]
クリスマスとお正月あるしお金の心配はなぃんだょ(o´_`o)フムフム
本当に欲しぃものでぁれば貯金ヵらでも買ぇるょ(●´ω`●)ゞ
今日も学校終ゎってゲーム見てきたんだヶどさぁ~
これとぃってゃりたぃ!!ってのが⊂( ∀ )⊃ナァーィって感じだぉw
2006/12/20(水) 19:02:16 | | みぃ⌒★ #iU4puUNs[ 編集]
ワイヤーでぽーん
いぬっころです。はい。

ロストプラネット買いますよ。ていうか予約してありますよ。
PSUもまだ続けますよw
たしかに現状は酒場に人が集まるorフレからお誘いあるまで通路を延々まわってるだけではあるんですが・・・

ロストプラネットはFPSというよりTPS。
いわゆるMHやPSOみたいにキャラの背中からの視点で遊ぶゲームです
もちろんワンボタンで1人称の視点画面にもなりますが
上で書いてるようにサバゲというと雰囲気は分かりやすいかもしれませんね
でっかいモンスターでたり、パワードスーツみたいなメカに乗れますけど

あとXboxのオンラインサービスは基本は無料です。
ダウンロードコンテンツも予告編や体験版とかムービーとかはこの状態で普通に楽しめます。これらは基本無料配布になってるんで

多分特定のオンラインゲームをプレイする場合も
「ゴールドメンバーシップ」>http://www.xbox.com/ja-JP/live/join/goldmembership.htm
っていうxboxlive全般の有料サービスに登録すれば大体のゲームはそれだけであとは費用いらないはず、分かりやすい例だとMMBBみたいなもんです
(現在例外はFFXIとPSUだったような)
一応360本体には1ヶ月ゴールド使用権がついてたはずなんでお試し自体はできますね
ゴールドメンバーは買った分の利用期間が過ぎると自動でシルバーメンバーになり、その状態でまた権利を買うと復帰するシステムでした

オンラインゲームは大体対戦用&FPS系統が多いわけですが
ボイスチャット込みでのプレイはなかなかです
興味があれば是非ってところでしょうかw
そういう系統が好きであるなら結構ソフト群は宝の山ではあるんですけどねー

youtubeで申し訳ないですが こういうバカできます
> ttp://www.youtube.com/v/HB2W8okYG8c
2006/12/20(水) 16:22:06 | | いぬっころ #-[ 編集]
エクボ2π
皆様こばわ_(._.)_

実はX-BOX360を購入予定のヴァルドレでつ。

お金に余裕があればロスプラ買います(-_-;)って感じ。

PSUはセガがお金欲しくてズルズル上限解放を延期してる感じがしてならないのですが…。

でもまアレですよ。エクボ2πマジでいいですよ。綺麗だし。ボイスチャット対応(ロスプラはどうだろう?)ですからどちらかと言えばオンライン向きかな?【何よりPC級の処理速度にビックリ!ラグ少なそう…】
2006/12/20(水) 03:00:54 | | ヴァルドレ #3/2tU3w2[ 編集]

>>みぃ&ぎる

そっかぁ・・・大人しくMH2に戻って効率無しでチャットしながらプレイもいいかもね(´・ω・`)MH2売っちゃったけど( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
PCゲーでもいいけどスカイプしながらだと動作遅くて困るし出来ればPS2がいいんだけどね…(o´I`)…。

ムタ!メタルギアオンライン終了とかなってなかった?

とりあえず明日21日に結構ゲーム出るからお店行って検討してくるね。手持ち1万チョットだけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )

PSUがクソゲーに変わってしまったのもSEGAの対応や配信速度の遅さが原因だね(´・ω・`)最初は楽しかったのにメンテ多すぎ
薄型PS2だとFF XⅠ出来ないんだよねHDD無いから・・・FFもやってみたいんだけど機種変えはミィも辛いだろうしドウシヨウ(´・ω・`)

>>ゆかさん

XBOX360は確かに高いね。(゚うェ´。)゚。今持ってる物で楽しめる物がいいんだけどね~><
2006/12/20(水) 02:21:38 | | オルカ #-[ 編集]

Xbox360は正直ほしいんですけど
現在PSUに加えて そのロストプラネットのようなゲーム
バトルフィールド2142を平行してプレイしているので
現状では購入できませぬ・・・。
Xboxも月額でかかりますから・・・
バトルフィールド2142ならかかりませんよ~ と薦めてみるw

どちらも サバゲ みたいなかんじですよ
2006/12/20(水) 02:04:42 | | ゆか #VzwKY6.k[ 編集]
あれだね
XBox360は買う予定はないねぇ
それにメタルギアをキレイにした感じなら俺にはメタルギアオンラインがあるからいいのさ!
2006/12/20(水) 00:38:11 | | ぎるお #JalddpaA[ 編集]

お年玉で買ぇなぃこともなぃヶど・・・
お年玉半分へっちゃう・・・。(゚うェ´。)゚。
それに対戦ねぇ・・・買ゎなぃだろぅな(*´・д・)ぅん。
2006/12/20(水) 00:22:45 | | みぃ⌒★ #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/126-2fbdb67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
