Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。




昨日配信されたストーリーミッションですがみぃは前回の制限時間のあるミッションで挫折し、以降ストーリーミッションをやってなかったので代わりにやってあげました。



FO系の職業だからそういう事が言えるんだよ・・・とか言う人も居ましたがFOの腕だけじゃないんだよ?(●´ω`●)ゞRAはヘタクソだけど。(゚うェ´。)゚。



友人のレナスを誘いファングのレベル上げを手伝ってもらいました。
野営までタクシーして貰おうとメールを送ると、「今、野営面白いよ」との事。




早速行かなければ!


とタクシーしてもらって野営まで行くと・・・





そこに待ってたのは・・・・












キャラクターが横1列に並び、6・7人で「3」「2」「1」「0」と合図を出し、「0」が消えたと同時に決め台詞を吐き同じタイミングでポーズを取っているじゃないですか!!!





面白いのでレナスと一緒に1時間ちょっと鑑賞w





途中で野次馬が多くなり計20人以上は居たと思います。





その中で2・3人が「俺も混ざるー!」などと言い参加・・・・





結局解散してしまい、ウチらは目的のドラCとBを1回づつやり、戻ると・・・





そこでポーズを決めていた残党の2人が座っていた ので逆ナン




色々話している間に友情が芽生え、レナスや残党の2人と一緒に決め台詞+ポーズをして騒いでましたw





1時間くらいすると残党の2人が寝るらしいのでお別れ・・・




今度のショーには呼んでくれるらしいですw




興味がある方は夜にでもU02の野営へ行ってみてください!



ショーが行われているかもしれませんよフフフ・・・




挨拶として広める!と意気込んでいたのでウチのブログでも宣伝しておきますw



さぁ!皆さん。ショートカットに是非コレを入力してカウントの[0]が消えると同時に仲間達とレッツトライ!



*半角スペースに注意

↓男版

/alt1 @s よしなに願います^^


↓女版

/salt1 @s よしなに願います^^





是非ご堪能在れw








テクニック状況

フォイエ LV30
ラ・フォイエ LV24 90%
ダム・フォイエ Lv24 2%
ギ・フォイエ Lv11 52%
アグタール Lv25 39%
アグディール Lv20 86%
バータ Lv21 74%
ラ・バータ Lv23 98%
ダム・バータ Lv30
ギ・バータ Lv11 30%
デフパール Lv24 49%
デフディール Lv22 2%
ゾンデ Lv23 34%
ラ・ゾンデ Lv22 82%
ギ・ゾンデ Lv9 57%
ノス・ゾンデ Lv1 30%
ゾディアール Lv24 53%
ゾルディール Lv4 12%
ディーガ Lv30
ラ・ディーガ Lv26 70%
ダム・ディーガ Lv21 10%
ギ・ディーガ Lv21 75%
ノス・ディーガ Lv11 87%
レスタ Lv28 10%
ギ・レスタ Lv21 3%
レジェネ Lv24 62%
レティアール Lv24 66%
メギド Lv1 57%
ラ・メギド Lv 23 22%
ダム・メギド Lv17 16%
ノス・メギド Lv1 28%
メギバース Lv3 38%

コメント
同じく飽きたよ~
ブルードラゴンやってるよ~
面白いよ~
んじゃサヨナラ~
2006/12/16(土) 12:22:01 | | さくぅ #-[ 編集]

う~ん… "σ(._.@)
もぅ飽きてきたの・・・・・
追加も買わなぃと思ぅ(●´ω`●)ゞ
今回のミッションもゃらなぃと思ぅょ・・・・・
レベル70にして前回のやるって言ってたヶど
70になってもゃる気全くおきなヵったヵらね( ゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
オルカがやるって言ってやってもらったヶど・・・
なんヵねぇ~
折角ゃってもらったのに(*;ω人)ゴメンネ...
2006/12/16(土) 12:00:28 | | みぃ⌒★ #iU4puUNs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/123-03c1e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
