Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


今日はチョットしたことがありまして・・・





夜になってINしてみると、いつもいるムタ・ろんじ・みぃの姿が無く寂しかった



PSUフレのショコラさんからメールが届き、みぃが飽きたみたいな事を言ってたけど大丈夫?の様な感じで心配してメールをくれたので返信






ハゲでのエサ代稼ぎで皆と一緒にやる時間が少なくなっていたのは事実。






パシリも無事メイドになったので当分は放置で、皆とのプレイ時間を増やそうを思ってた矢先の出来事だったのでショックを受けた・・・




実際自分でも実感はしている。 毎日同じ繰り返しで飽きが来るのは当然。



新しいミッションが出たところで面白さが大幅に増すわけでもない。




新PAとかなら別なんだけどなぁ(´・ω・`)




皆と一緒にやってなくてもINしてるだけでも安心感があったのだ・・・




でも今日は誰もINしてないのでやる気が無く、全然ミッションをやろうとも思わなかったので放置してるだけ。





今度皆が揃った時は一緒にミッションに行ってワイワイ楽しみながらやりたいなぁ(´・ω・`)




そんな1日だった・・・



みぃ・・・飽きたなんて言わないで敵倒しに行こうじゃないか!

コメント
だいぶネガティブ…。
いつも孤独にLv上げや金稼ぎの毎日。
一緒にやるのはリアフレ1人とライア教官ぐらい。
それも最近は禿中毒になりまた孤独に…。
なんかもう飽きたとかの次元を通り越してるよ…。

やばっ!超ネガティブになってる!
こんな事ではこのマゾい世界で生きて行けない!

でも、もう1人孤独なのはきついよ。
誘われるの待ってるだけじゃやっぱダメなのかな?
でも、Lv低くて行けるSミッション限られるから自分から誘うのはなんか悪い気がするし…。

まぁ、メンテあけたらクリスマスロビーになるから気分変えていこ~‥‥はぁ…。
2006/12/07(木) 18:27:20 | | れなす #5zymrDnI[ 編集]
そうか…
ああ、わかるよ。オルカの気持ち。
ワシも今入って皆いなくて寂しかったもん。
でも大丈夫さ。俺たちは心の中で繋がっている!
たとえしばらく会わなくても、友情は変わらないさ!
そのうち、また皆戻ってくるさ!うん。
2006/12/06(水) 23:21:11 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]

きっと誰もが一度は通るんだろうなぁ…な
秋田病に微かかりもにゅです▼・ω・;▼

アタシのところもやぱり行くところいつも決まってマンネリングしてたり
何も目標と出来るような魅力的な武器が無かったりで
全体的にどこでもいーよとりあえずいこーぜみたいなもにゅ家雰囲気がただよってたりしますタマに(・ω・;)

交流をいつもしているから飽きないと言う訳ではないですからねorz
自分はチキンなものでソロ<<<越えられない壁<<<仲間とプレイなので
いつもミンナと一緒にいるだけで楽しいから
私は必ず毎日INしたら仲間に挨拶メール送ってますよ~
「|ω°)ノヤホ ヨシ皆 今日はもとぶ砂漠に狩りだ ハイ集合」 とか(ぉ
そんな小さなことからやってけば皆ワクワクして入ってくれるんじゃないでしょうか~(´ω`)率先して誘うってとても大事だとおモウです~
武器やその他の事に注ぐものが少なくなってきたら
やっぱり仲間とワイワイしまくるのが一番の回復剤なんじゃないかしらと
思った▼・ω・▼もにゅでした(ソンナコトワカッテルヨぼけもにゅとかイワナイデ

(´・ω・)さて今日は何処へ行こうか?
2006/12/06(水) 17:17:34 | | もにゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/114-85ddf409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
