Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。


最近やっとメインキャラであるオルカ=ウェアのパシリを育て始めました。

とりあえず4キャラのパシリを全て特化にしようかと思いまして。。


ウェア 法撃

ファング 防具(済)

ピース 打撃

フェリーノ 射撃



って感じにしようかと(・∀・)





エサ代がもの凄くかかるので皆寝てからハゲBの旅へ


1日4回しかやってませんけどねw


自然と職Pも貯まっていき、やっとFT8へ・・・




ウェアはFTしかやる予定がないので残りのΦG・FG・FFは2~4キャラに任せて余裕が出来次第、2・3垢を作って全ての上位職を揃えたいと思ってます!



明日か明後日から29日までIN出来ないので、中毒者としてはカナリ辛いです。;ェ;


最近特にPSUでも面白い事もなく、ボーっと立ってるだけの時間が多いです・・・



その様な無駄な時間を無くす為にエンドラムSでナノレジン取り♡


★7の闇ハルセンバorハルドラインでも作ってフレに売るか自分で使う様にします!


レジン15個だと思ってたら25個だった・・・




ギルティがまだ★5防具のギイガラインなのでギルティに売買かな?w






日課!(目標)




①毎日カーボンorレジンorポリマーを合計10個取る。

②禿Bを4回。

③パシリにエサあげ。

④Sミッション5回クリア



これを日課(目標でもある)にし、日々プレイしますかな( ゚ρ゚ )



早く29日にならないかな。(゚うェ´。)゚。

コメント
レス3件
>>れなす
σ(o・´ェ`・o)ン-最近パシリ育てとか日課で忙しくて誘えないんだよね~。落ち着いたらまた一緒にやろう(・∀・)ノ

>>ヴァルドレ
覚えてますよ~wあの頃はダーベランを必死で探してる時デシタ・・・ドロップはコレからも更新していくので今後ともヨロシクです(●´ω`●)ゞ

>>とぐろあに
そ、それは・・・却下(゚Д゚)
2006/11/28(火) 14:44:13 | | オルカ #-[ 編集]

日課に腕立て50回を加えるって案はどうだい…?
2006/11/27(月) 20:58:09 | | とぐろあに #l5R5BdbQ[ 編集]
中毒者には確かに辛い…。
初コメっす~_(._.)_

前々からこのサイト見てましたヴァルドレと申します。

坑道で遭遇しましたが記憶にありますでしょうか?('A' )

ここのドロップ情報は頼りになるのでこれからも頑張って下さいませませ(b._.)b

かしこ
2006/11/27(月) 18:06:07 | | ヴァルドレ #Jhs.Tj7s[ 編集]

頑張れオルカ!

こっちも最近ショップ巡りとサイト巡りばっか…。
明日からまぢめにLv上げして行けるミッション増やすから相手して( ̄□ ̄;)!!
夜中1人で寂しいよ。
2006/11/27(月) 08:07:38 | | れなす #5zymrDnI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oruca.blog51.fc2.com/tb.php/110-2140857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
