fc2ブログ

Informer-Orca

ブログ名変更しました。 今後もPSU関連の情報を提供していきます。 心機一転で再び更新再開。 今後とも宜しくお願いします。

毎日コアラのマーチを食べながら聖地Sをやっているオルカです。

昨日から上げていたラ・ゾンデがLV.11からLV.21になりました。
流石というかスキルやバレットの数倍上がりにくいテクニックは大変です
現在 フォイエ ラ・フォイエ バータ ラ・バータ ゾンデ ラ・ゾンデ ディーガが21となり今回のラ・ゾンデも合わせて7個21以上になりました。
次はラ・ディーガ>ギ・フォイエ>ギ・バータ>ギ・ゾンデ>ギ・ディーガを上げようと思います。
レスタやレジェネは今19なので勝手に上がるでしょう

相変わらず聖地Sを毎日2回は「みぃ」「ムタ」とやっています。昨日の話ですが、オルゴーモンが念願の「リドルラ」をドロップしてくれました。「みぃ」に順番ランダムで行ったのですが、預けていた斧と交換してもらうことに
ウチの持ってる長い杖★6+5の法撃力と多少違う程度で威力は抜群。
PPも700↑で相当いい杖です。
現在テンゴウボウを作成中で、学校>バイト>帰宅する頃には出来ているかと思います。62%だから微妙
ウチはPA上げには遺跡Bを利用してます。だって・・・1回でPA11とかならレベル2上がるしLV,20でも1回で30%↑だよ(*´ェ`*)
皆さんは、どこでPA上げしてますか?(゚、。 )
遺跡Bは、1回の経験値は忘れましたが、10回程度で4万くらいですね。
PP回復代でメメタが結構飛んでしまいますが、それでも1回2000メメタ以上は貰えます。Cだと稼げるけどPA経験値LV経験値が少ないですから
Bだと宝石系のオルパードも出るし、バジラから結構な確率でグラインダー基材Aが出るので今後の為にも蓄えてます
現在9個しかありませんが

あと命中+4でカードが装備出来るので頑張ってレベルor職業レベルを上げたいです
スポンサーサイト




テーマ:PSU - ジャンル:ゲーム